2006/11/05(日)左右で瞳の色が違う
yuzたんによる紹介。
三次の世界の型にとらわれない色が塗れる人の世界観はいい。
キャラに惹かれるんではなくて、絵そのものに惹かれるんです。
キャラの持っている世界観ではなくて、絵が持っている世界観や雰囲気に。
"/ふるいのとか"の"サマーギャル"とか気に入ってるんですが、髪の色とか瞳の色とか。
この人が持ってる世界観の広さを感じさせてくれます。
ですが、もしこれで、目の大きなべたべたの二次絵だったら何とも……。
つまり、私たちが二次に求めるのは、そういう即物的な萌えではなくて、
限りない広さを感じさせてくれるファンタジーによる癒しなのです!
なんて話を夜更けに。
いや、もちろん、キャラがいいときもありますけどね。
ともかく、この人の絵は綺麗です。
DirectXのレンダラをノンブロッキングにする方法を今更見つけました。
フレームワークの形も少し変更して、シングルスレッドで書き直します。
https://www.microsoft.com/japan/msdn/community/gdn/ShowPost-28142.htm
あれー、でも、これってRender()内で、Internalな処理をするしかないのかな?
ポーリングする方法はないのかしら。
つか、例外飛んでくるのはいいけど、遅いなぁ……
f++;だけでも、1秒間200ぐらいしか増えないって。